プロという世界で生きるあなたへ。

こうして競技をしてると聞きたくないことが聞こえてきたり、見たくないものを見ないといけなかったりする。

ときに自分の全てを否定されてるように感じることだってあるし、楽しいことばかりじゃないことも知ってる。

でも本当はそこにいてくれるだけで価値があるし、その姿に勇気をもらってる人もたくさんいる。

プロの世界って結果を出せるかどうかで、その人の価値を決めてしまいがちだけど、結果だけではその人の価値なんて決められる訳がないと思ってる。

そこにいてくれるだけでいい。

願わくば、いつか終わりがくるであろうこの尊い日々を、彼らしい姿で楽しく過ごしていってほしい。

目次